AGAスキンクリニック レディース院の評判は?営業時間、料金、口コミなど徹底解説!

「AGAスキンクリニック レディース院の口コミが気になる」

そんな風に悩んでいる方はいませんか?近年ではオンライン診療を行っている医療施設が増えたこともあり、医師による薄毛治療を受ける方も多くなってきました。

しかし、初めて薄毛治療する方は特に、どこのクリニックが良いのか分からないのではないでしょうか?そこで今回は全国各所に存在するAGAスキンクリニック レディース院口コミ評判魅力注意点について紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

<アンケート調査概要>
調査日:2021年12月28日〜12月31日
調査対象:AGAスキンクリニック レディース院を利用したことのある方
調査方法:インターネットリサーチ

監修医師

ライオンクリニック 医師団

ライオンクリニック - 皮膚科・医療脱毛・AGA専門クリニック

「いつも、すぐそばに」をテーマに、東京都内で内科・皮膚科・美容皮膚科(医療脱毛・AGA)を展開。オンライン診療を活用したAGA治療やニキビ治療等も手がける。

※2021年12月7日情報調査日
※2022年1月21日更新日

AGAスキンクリニック レディース院の評判は?
ぶっちゃけた口コミを大量に紹介

良い口コミで特に多かったTOP3

  1. スタッフの対応が良い
  2. 女性専用のクリニックで安心
  3. 女性型AGAセルフ診断が便利

↓全て見たい人は下にスクロール!↓

30代・女性
★★★★★

女性のAGAクリニック専門医院として、非常に助かる場所であると思いました。これまで女性専用でのAGAクリニックは少なかったことから、AGAスキンクリニックレディース院では、髪の健康診断についても受けることができ、自分に適した髪の毛のケア方法について確認することができます。また、女性型のAGAセルフ診断もありますので、病院に行く必要があるのかどうかも診断して頂くことができます。

30代・女性
★★★★★

私が、AGAスキンクリニックレディース院に通えて良かったことは、初めての予約に最適なプラン等を提案して頂けたり、まずは、10問に答えるだけでの、女性型AGAセルフ診断ができる点についても素晴らしいと思いました。また、1年に一回は受けることのできる髪の毛診断についても改めて自分自身の髪質を確認できることとなりました。

30代・女性
★★★★★

クリニックで治療を受けて、以前よりは薄毛を解消することが出来ました。ただ、その効果が出るまでに約1年半も期間が掛かったので、治療費用が随分と捻出しました。総合的には良く、特にスタッフさんの対応に満足しました。かなりプライバシーに配慮をしているクリニックで、完全予約制のおかげで診察待ちの時でも他の患者さんと鉢合わせをしにくいのが良いところです。

出典:FAGA(女性の薄毛)治療口コミ(美容整形の窓口)

AGAスキンクリニック レディース院とは?

出典:AGAスキンクリニック レディース院

AGAスキンクリニック レディース院とは、札幌・新宿・名古屋・福岡など全国50ヶ所に所在する薄毛治療専門のクリニックです。全国展開しているクリニックで、CM電車広告なども公開しているので、聞いたことがある・見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

しかし、大手でも個人院でも本当に発毛効果があるのかが気になるところですよね。まずは口コミや評判を紹介するので、ご参照ください。

公式サイトはこちら

AGAスキンクリニック レディース院
の魅力

口コミはクリニックを選ぶ際の良い判断材料にはなるものの、あくまで個人の感想のため情報としては不十分です。続いては、AGAスキンクリニック レディース院が実際にどんなところなのか、その魅力に迫ります。

発毛実感率99.4%

出典:AGAスキンクリニック レディース院

薄毛治療を受ける方にとって、一番大切なのが「本当に髪の毛が生えるのか?」ではないでしょうか?AGAスキンクリニック レディース院は、発毛実感率99.4%で多くの方が4~6ヶ月で髪の毛が生えてきたと感じているようです。

公式サイトでは女性の発毛症例も多く公開されており、実績が分かりやすいのが特徴です。患者様の年齢や治療期間、費用なども記載されているので気になる方は一度見てみると良いでしょう。

公式サイトはこちら

AGAスキンクリニック レディース院
に質問!

AGAスキンクリニックレディース院ならではの強みを教えてください。

AGAスキンクリニック

治療はどこで受けても同じだと考えている方が多いかと思いますが、当院ではオリジナル発毛薬「Rebirth」によって多くの患者様の薄毛を改善しています。こちらのオリジナル発毛薬ですが、当院の医師らによる論文で世界的に効果が認められています。
実際に400名の患者様のうち3~4ヶ月で78%、4~6ヶ月で99.4%の患者様が発毛を実感されております。また、薄毛で悩まれている患者様からの相談件数100万名の実績があります。
発毛の実感に次いでお客様が気になるところは副作用についてかと思います。こちらについても医師によるアフターフォローで安心して治療いただけます。

貴院が治療費を安くできる理由や多くの無料プランを行うことができる理由について詳しく教えていただけると嬉しいです。

AGAスキンクリニック

全国57院のスケールメリット生かして運営している他、質の良いより効果の高いオリジナル発毛薬を直接輸入しているため中間マージンがかからずコストを削減できていることが挙げられます。

薄毛は遺伝と一部ネットで言われています。それに対してのクリニックとしての回答を教えていただきたいです。

AGAスキンクリニック

遺伝の原因は様々ですが、遺伝が原因であることが多いです。母方の祖父から1番遺伝しやすいと言われていますが父方から遺伝される方もいます。遺伝による薄毛でも治療によってご自身の頭髪の最盛期の状態に近づけていくことは可能です。また、遺伝の他にもホルモンバランスが関わってくるので生活習慣やストレスの影響もあります。いずれのパターンでも診断の結果がAGAであれば、薬が全く効かないということはないので安心していただきたいです。

無料カウンセリングの全体の流れをいくつかに分けて教えていただきたいです。さらにそれが何分ずつ行われているのか詳しく教えていただきたいです。

AGAスキンクリニック

下記、無料カウンセリングの流れです。
時間については混雑状況やお客様の状況によって前後するため項目で時間を出すのは難しいですが全部でだいたい1時間くらいです。
①LINE、電話、メールにて予約
②受付
→来院してすぐにカウンセリングルームへご案内
③ドクターによる問診
→問診票・健康状態チェックシートの記入をし、専門医師が問診票をもとに健康状態を確認
④カウンセラーによる説明
→専用スコープで頭皮状態をチェック、治療内容の説明・提案

発毛実感率99.4%の理由を教えていただきたいです。また実感率の高い治療プランを教えていただきたいです。

AGAスキンクリニック

お客様の健康状態などによっては治療を勧めないこともあり、カウンセリング時にお客様に最適なプランをご提供しているからです。発毛を希望する場合はタブレット+リキッドで、さらなる高い効果を希望する場合にはタブレット+リキッド+頭皮注射になります。

・クリニックで対面診療を受ける際、一番予約しやすい時間帯を教えていただきたいです。

AGAスキンクリニック

平日の午前から午後の早い時間になります。

・無料カウンセリングを受けた後に、治療を中止することはできますか。無理な勧誘や押し売りはありませんか。

AGAスキンクリニック

治療を中止することは可能です。無理な勧誘や押し売りはありません。実際にカウンセリングだけ受けて帰る方もいれば、シャンプーなど購入して帰る方もいます。

オリジナルの発毛薬と治療方法

出典:AGAスキンクリニック レディース院

せっかく治療を受けるのであれば、そこにしかない独自の治療を受けてみたいと思う方も多いでしょう。AGAスキンクリニック レディース院ではオリジナル発毛薬による治療を導入しており、内服薬と塗り薬の両方で薄毛にアプローチをかけます。

他にも

  • ミノキジェット(ミノキシジル等配合の浸透注入法)
  • メソセラピー(頭皮注射)
  • パントガール(内服)

など、さまざまな方法から自身に合った治療を受けることが可能です。

初期費用0円!モニター募集もあり

出典:AGAスキンクリニック レディース院

薄毛治療は、受けたらその日のうちに生えてくるという単純なものではありません。一定の期間、継続して治療を受けなければならないので、費用も高額になりがちです。AGAスキンクリニック レディース院では

  • 初診料
  • 再診料
  • カウンセリング
  • 血液検査費用 治療を開始される方のみ
  • 定期検診

無料で受けられるので「試しに診察を受けてみたい」という初心者の方にも安心な料金設定となっており、遠方の方のために交通費補助制度も存在します。

また、モニター募集も行っており、定額プランを利用の方は1ヶ月分の治療費が無料、その他の方は最大30%OFFで治療を受けることが可能です。

全国50院以上・オンライン診療も

出典:AGAスキンクリニック レディース院

AGAスキンクリニック レディース院が人気の理由は、全国に50以上の院が存在し、女性専用の入り口と受付などがあるところです。プライバシーが確保され、駅から近い物件ばかりなので継続して通いやすいでしょう。

また、近くにクリニックがないという方や、病院に行くのは怖いという人はオンライン診療もおすすめです。専用のアプリをダウンロードする必要もなく簡単に、初診からお薬の処方・受取まで自宅で完了させることができます。

AGAスキンクリニック レディース院
の注意点

残念ながら、完璧なクリニックは存在しません。どんなものにもメリットがあればデメリットがあるものです。続いてはAGAスキンクリニック レディース院を受診する際の注意点について解説していくので、ぜひ参考にしてください。

治療費はやや高め?

出典:AGAスキンクリニック レディース院

薄毛治療は、継続治療になるために費用は大きくなりがちで、AGAスキンクリニック レディース院も例外ではありません。金額は薄毛の進行具合によって変わってきますし、本人の許容範囲によって高額か少額か意見は分かれます。初診とカウンセリングが無料なので、はじめに予算について相談しておくと良いでしょう。

また、紹介人数×最大3万円がお得になるお友だち紹介特典やインスタに口コミ投稿をするとそのつど1000円OFFになるインスタ割、治療に満足できなかった場合は全額返金制度など各種お得な制度もあるので、費用面で心配な方はそういった物を利用しましょう。

割引などのチェックはこちらから
(公式サイト)

スタッフとの相性

出典:AGAスキンクリニック 銀座レディース院

一般的に薄毛治療は、カウンセリングや問診などを元に行われるため、スタッフとの相性は切り離せない問題です。同じ医師やカウンセラーでも、患者様によってその印象は違って当然です。

実際に会って話してみないと分からない部分が多いため、事前に回避するのが非常に難しい問題です。AGAスキンクリニック レディース院では、各院の院長紹介・あいさつ文が掲載されているので、そちらを参考にしてみると良いでしょう。

予約から当日の流れ
AGAスキンクリニックを受診してみよう

出典:AGAスキンクリニック レディース院

初めての薄毛治療には不安がつきものです。できる限りスムーズに治療を受けたい方のために「来院による診察」「オンラインによる診察」の治療の流れを紹介いたします。

来院での治療の流れ

①予約
LINE、電話、メールフォームから予約や相談が可能です。LINEやメールフォームなら24時間受付のため、忙しい方でも簡単に予約が取れます。

②受付・問診票の記入
予約日に来院、受付後すぐに個室へ案内されます。全室個室お子様の同伴も可能なので主婦の方も安心です。

③問診(無料)
薄毛治療専門の医師が、頭皮や全身の健康状態を確認します。

④カウンセリング(無料)
専門のカウンセラーが患者様一人一人の悩みや不安と向き合ってくれます。治療内容の説明や料金など、じっくりと話をした上で治療に移ります。

⑤治療開始
頭部撮影や血液検査、お薬の処方など、あなたにあった治療方法を選択します。来院は1~2ヶ月に1度程度です。

オンラインでの治療の流れ

①予約
LINEメールフォーム24時間受付ています。オンライン診療の場合は電話予約は行っていないので注意しましょう。

②オンラインカウンセリング・診察(無料)
予約日時が決まると、オンライン診療の案内が送られてきます。予約時間になったら案内時に送られてきたURLにアクセスします。当日は身分証明書が必要なので手元に用意しておくのをお忘れなく。

③治療開始
入金確認後5日以内に検査キットやお薬が指定の住所に送られます。支払い方法は各種クレジットカード振込からお選び頂けます。

抜け毛の悩みは
AGAスキンクリニック レディース院で解決しよう!

薄毛はデリケートな問題なので、誰にも相談できずに一人で悩んでいる方は多いでしょう。しかし、薄毛治療は早期に行うほど効果的なので、やみくもに自己流のケアを続けるのはあまり良いこととは言えません。専門家による治療を検討し、まずはAGAスキンクリニック レディース院無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です