東京中央美容外科の口コミを徹底調査!効果やプランの内容は?

東京中央美容外科で医療脱毛したいけど費用が心配…痛みの強さはどれくらいかな…と不安に思っていませんか?

この記事では、実際にTCBで医療脱毛を受けた体験者の口コミをまとめました。ぜひ参考にして、不安解消に役立ててくださいね。

出典:東京中央美容外科

東京中央美容外科のキャンペーン情報

  • のりかえ割:最大30,000円OFF
  • 学割:最大30,000円OFF
  • 誕生日特典:最大30,000円OFF

公式サイトをチェック!

東京中央美容外科の評判を口コミから解説!
相場・通う頻度などの満足度は?

⒈東京中央美容外科でかかる相場は10~40万円

20代女性

約40万円掛かりましたが、美容クリニックでだらだら通うより、一気にお金払って早く終わる方を選んだので、それほど高いとは思ってません。

20代女性

顔やVIOを入れると36万とかするのでさすがに高くて、妥協して顔とVIO含まれずの5回コースにしました。それでも20万ほどなのでまぁまぁ、妥当かなと思いました。

40代女性

3回コース、月額1,600円です。総額69,800円です。全身で3回コースでしたので安いと思いました。
東京中央美容外科の脱毛でかかる費用は、施術を受ける回数や部位によって異なります。個人のなりたい理想ごとに選ぶコースが違うので、相場と言っても人それぞれ
口コミでは料金よりも短期間で満足行く結果を求める方、少し妥協して料金との折り合いをつけて満足を得る方、全身脱毛クイックコースで満足したという方に別れました。
そのため、相場は10~40万円と考えられます。カウンセリングで詳しい説明を受けて、自分が納得できるコースを選びましょう。

東京中央美容外科のプランと価格

東京中央美容外科の医療脱毛には複数のメニューが用意されています。なかでも、ここでは全身脱毛のおすすめコースをご紹介します。

こちらのほかにも、部位ごとのメニューも揃っているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

プラン/回数 価格
全身脱毛クイック(VIO・顔・うなじ・首を除く)/3回コース 6万9,800円
全身脱毛オーダーメイド(VIO・顔を除く)/3回コース 14万8,000円
全身脱毛オーダーメイド(全身+VIO)/3回コース 19万8,000円
全身脱毛オーダーメイド(全身+顔)/3回コース 19万8,000円
全身脱毛オーダーメイド(VIO+顔)/3回コース 29万8,000円

公式サイトをチェック!

⒉東京中央美容外科の通院期間は3カ月~2年

20代女性

2年間で9回通いましたが、それほど苦痛ではありませんでした。予約も取りやすかったため、よかったです。

20代女性

一回の時間も30分程で終わるので忙しくても通えました。だいたいコース完了まで7か月ほどでスムーズに通えました。

40代女性

約3ヶ月位です。長いと感じました。なかなか通うことが出来なかったので、もう少し短縮も出来たと思いました。

出典:医療脱毛口コミ(美容整形の窓口)

人によって毛量や体質が違うため、効果に満足するまでの期間が違います。また、思うように時間が取れないと、目標達成までに時間がかかることもあります。
口コミで、通院期間は3カ月~2年と開きがあるのは、こういった個人差によるものでしょう。そのため、通院期間は1つの目安と考えて、無理のないスケジュールでおこなうことが大切です。

⒊東京中央美容外科の脱毛器は2種類

20代女性

メディオスターを使用しました。初めての時は、vioがピリッと痛みがありましたが、数回通ったら、寝てしまうほど痛くありませんでした。

20代女性

Lasya(ラシャ)という脱毛器を使いました。全身すべての部位に照射可能なのと痛みも我慢できるほどの痛みなのでよかったです。

40代女性

蓄電式と熱破壊式脱毛器ランシャを使い分けました。効果は敏感肌なのですが、綺麗にツルツルになりました。痛みはありません。
東京中央美容外科の脱毛器は2種類で、いずれも蓄電式と熱破壊式のダイオードレーザーと呼ばれるレーザー器です。
メディオスターNeXT PROは毛根よりも表皮に近い部分にある「バジル領域」のみの照射、一方でLasya(ラシャ)は照射方法を切り替えることができるため、バジル領域と、毛を作り出す工場となる毛母細胞のどちらにも照射が可能です。
できるだけ短期間で脱毛を完了させたい方にはラシャ、お肌が敏感で慎重に脱毛したい方にはメディオスターがおすすめ。
口コミでは、ラシャ、メディオスター、いずれも我慢できる程度の痛みで、敏感肌の方も納得の行く仕上がりだったという意見でした。
痛みには個人差がありますが、この口コミを見る限り、あまり心配ないようですね。

脱毛器ごとの痛みの強さ・効果

脱毛器名 こんな人におすすめ 痛み 脱毛効果
Lasya(ラシャ) 脱毛を早く終わらせたい方
痛みが弱い

効果が高い
メディオスターNeXT PRO アトピー肌や敏感肌の方
痛みが弱い

効果が高い

公式サイトをチェック!

4.東京中央美容外科の無料オプションは6つ

20代女性

剃り残しがあっても無料で剃ってくれたことや、施術後のヘアアイロンの貸し出しなどがありがたかったです。

20代女性

初診料と再診料、カウンセリング料が無料でした。アフターケアに必要な薬代や追加照射も無料なのも嬉しかったです。

40代女性

他のサロンにも通っているので、乗り換え割引最大30,000万円はすごいと思いました。無料オプションは使っていません。
東京中央美容外科では以下の6つの無料オプションが付いています。
医療脱毛の料金は高額に思いがちですが、これだけのオプションが揃っていれば、実際にかかる費用は照射料金のみと言っていいほど
口コミでは、剃り残しや初診料・再診料などが無料だったこと、また乗り換え割引で最大3万円オフだったことにお得さを感じたという声がありました。
施術料金が高額になった場合も、医療ローンなどで負担を押さえながら支払えるので、カウンセリングのときに詳しく尋ねてみましょう。
東京中央美容外科の無料オプション
6
  • 初診料・再診料無料
  • カウンセリング料無料
  • テスト照射無料
  • 追加照射無料(照射漏れなど脱毛時のトラブルのみ)
  • お薬の処方無料(脱毛による肌トラブルの場合)
  • 予約変更・キャンセル料無料(予約日の2日前まで)

公式サイトをチェック!

総評:東京中央美容外科がおすすめなのはこんな人

初めて医療脱毛をする人

東京中央美容外科では、初めての診察時に脱毛に使用する機器の仕組みや、希望のプランについて丁寧な説明がおこなわれます

まずはカウンセラーによる説明の後に、担当医の説明と診察が受けられるから、医療脱毛初心者でも安心です。

疑問点がなくなるまで、しっかりと相談して不安を解消してから施術に望めます。

短期間で効果を感じたい人

東京中央美容外科でおこなうレーザー脱毛は、毛周期に関係ない機器だから、1カ月ごとの照射が可能

また、契約時に5回分の予約が取れるので、スムーズに目標達成できるのも特徴です。5回コースなら5カ月で完了します。

さらに、あらゆる毛質に対応できるうえ、広範囲に照射可能な機器を使うため、1回の施術時間が短く済みます。仕事帰りやお買い物ついでに気軽に通えるから通院が苦になりません。

サクッと短期間でキレイな肌になりたい人におすすめです。

痛みに弱い人

口コミにもあったように、東京中央美容外科の医療脱毛は痛みが少ないのが魅力。どんなにキレイになりたくても、痛みを我慢するのは辛いですよね。

TCBの脱毛機器には、強力な冷却装置が付いていて、施術部位を冷やしながらレーザーを照射するから痛みを感じにくいのです。

そうはいっても、痛みの感じ方は人それぞれ。痛みが不安な人には「麻酔クリーム」と、痛みや不安を軽減する「笑気麻酔」が用意されているので、我慢せずに利用しましょう。

東京中央美容外科の
無料カウンセリングを利用する方法

まずは無料カウンセリングを受けることから始めましょう。無料カウンセリングの予約方法は以下の2つの方法があります。

無料カウンセリングの予約方法

  • WEBから予約
  • 電話予約

早速無料カウンセリング予約をする

WEB予約の場合

無料カウンセリングをWEB予約する3ステップ

1.希望院・希望日時を選ぶ
2.自分の情報の入力
3.入力した内容の確認して予約するボタンをクリック

東京中央美容外科の公式サイトにある「Web予約はコチラから」ボタンをクリック、必要な情報を記入して予約しましょう。

支払い方法

  • 現金
  • デビットカード
  • クレジットカード
  • 医療ローン

東京中央美容外科では現金払いのほかに、デビットカードやクレジットカード、医療ローンによる支払いが可能。

メニューの金額や収入額、希望する月々の支払額に合わせ、個人に最適な医療ローンを提案してもらえます。スタッフに気軽に相談してみましょう。

東京中央美容外科の
予約方法

東京中央美容外科の予約方法は4つ!

1.契約時に契約回数分の予約を取る
2.クリニックへ電話して予約
3.公式サイトの予約フォームに入力する
4.脱毛の後にクリニックで予約を取る

施術予約を取るには、上記4つの方法があります。自分の都合に合う方法で予約しましょう。

東京中央美容外科は契約時に5回分の予約を取れる!

東京中央美容外科では契約時にまとめて5回分の予約が取れるので、「せっかく契約したのに予約が取れない!施術が受けられない!」などのストレスがありません。

全身脱毛の事前準備から脱毛当日の流れ

事前準備から脱毛当日の流れは、大まかに以下の通りです。

1.日焼けをしないよう気をつける
2.前日までにシェービングをしておく
3.予約日時に来院
4.照射
5.次回の照射日を予約する
施術前日までに手の届く範囲のシェービングをおこない、念入りに保湿しておきましょう。このとき、できるだけお肌を傷めないようにするのがポイントです。

脱毛当日に必要なもの・こと

・服装は着脱しやすいものが良い

・メイクはしていってOK(顔脱毛の際はメイクを落とします)

・施術部位に制汗剤・日焼け止め · 湿布をつけない

当日は施術部位に制汗剤・日焼け止め · 湿布をつけるのは控えてください。
また、予約時間に遅れてしまうと、希望の部位を全て照射するのが難しくなります。時間に遅れないよう、余裕を持って出かけましょう。

東京中央美容外科
まとめ

体験者の口コミを元に、東京美容外科の医療脱毛について解説しました。脱毛にかかる費用は10~40万円ほどで、個人の目的によって異なります。

また、通院期間も肌質やなりたい理想で違いますが、TCBの脱毛器は痛みを感じにくく1度に広範囲を照射できるから、短期間で目標達成が叶うでしょう。

お得な割引や気軽に試せるプランも豊富に揃っているので、まずはカウンセリングに足を運んでみませんか?

\全身脱毛が6万9,800円で受けられちゃう!/

公式サイトをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です